ママキラ☆プロジェクト®︎ママキラ☆プロジェクト®︎
home ホーム  > JUNKANバザー×ピザ(こども食堂)開催!

お知らせ

JUNKANバザー×ピザ(こども食堂)開催!

 2022年11月12日(土)

11月12日(土)10~14時半、「JUNKANバザー×ピザ(こども食堂)」を開催し、133名(ボランティア13名、スタッフ6名を含む)が参加しました。

133名が来場

もったいないありがとうに=よろこびの循環(JUNKAN)をテーマに、バザーを開催しました。

テーマはJUNKAN(循環)

入口では、キャラメルポップコーンの甘~い匂いに誘われました☆

キャラメルポップコーン

会場内では、各種バッグスピーカー圧力鍋お箸など、人気商品がめじろ押し。

人気商品がいっぱい

花忠商店さまからご提供いただいた、お花や苗も大人気☆ まるで、本物のお花屋さんのような品ぞろえでした。

お花や苗

ピザーラ高野店さまからご提供いただいたピザ(ぺパロニラバー、マルゲリータ)が、最高においしかったです☆

ピザ最高!

こどもやママ地域の方のご協力のおかげで、行政や社協フードバンクや企業のご支援のおかげで、大きな「喜びの循環」を巻き起こすことができました。

たくさんのご支援

バザーの収益金(41,700円)は、今後の子育て支援活動を通して、地域に循環させていただきます。本当にありがとうございました。

ページの先頭へ