ママキラ☆プロジェクト®︎ママキラ☆プロジェクト®︎
home ホーム  > バザー×こども食堂(ピザ)

お知らせ

バザー×こども食堂(ピザ)

 2021年11月15日(月)

11月13日(土)「ママキラ☆バザー×こども食堂(JUNKAN)」を開催し、

コロナ対策を徹底しつつ、こども62名、大人78名、計140名が参加しました。

今回の目玉は、ピザーラ高野店さまご提供の、本物のピザ!こどもも、大人も大喜びでした☆

ピザーラ高野店の店長さん、ありがとうございました。

キャラメルポップコーンも大人気で、甘くて香ばしい匂いに誘われ、たくさんの人が来場しました。

地域の皆さんが持ち寄ってくださった、いろいろなモノが、欲しい人の手元に渡り、

ボランティアスタッフの笑顔と共に、たくさんの喜びがJUNKAN(循環)しました。

気持ちの良い秋晴れのもと、「もったいない」「ありがとう」に変わり、たくさんのモノと喜びが循環した、笑顔溢れる1日となりました。ありがとうございました。

ページの先頭へ