ママキラ☆プロジェクト®︎ママキラ☆プロジェクト®︎
home ホーム  > プロ野球の招待試合を観戦!

お知らせ

プロ野球の招待試合を観戦!

 2023年04月23日(日)

4月23日(日)オリックス宮内財団さまよりご招待いただき、京セラドームで行われたプロ野球の試合を観戦しました。

京セラドーム前で

オリックス宮内財団さまは、社会貢献活動の一環として子ども食堂を支援されており、ママキラ☆プロジェクトも以前、冷蔵庫などを寄贈していただきました。

オリックス宮内財団から寄贈

そうした「ご縁」を大切にする中で、今回、支援の一環として、「オリックスVS西武」の試合にご招待いただきました。

招待はがき

初めての京セラドーム初めてのプロ野球観戦という参加者もいて、生のホームランに子どもたちは大興奮!

みんな大興奮!

子育て支援活動を通して、さまざまな企業や団体とのご縁ができ、その「ご縁」が、また新たな「よろこび」を生み出す。

よろこびの循環

これからも、ご支援くださる企業や団体にも子どもたちの笑顔を届け「支援して良かった」と感じてもらえるよう、「よろこびの循環」を拡げていきたいと思います。

ページの先頭へ