ママキラ☆プロジェクト®︎ママキラ☆プロジェクト®︎
home ホーム  > こども食堂「カレーパーティー」

お知らせ

こども食堂「カレーパーティー」

 2022年09月25日(日)

9月25日(日)こども食堂「カレーパーティー」を開催し、100食が完売しました。

インド人シェフが調理

ひとり親家庭で、初めて参加しました。インドカレーが、とても美味しかったです。パンや牛乳、スープまで、ありがとうございます」

:初参加のお母さんの声

パンと牛乳とスープを+α

「今日は、ボランティア大学生のお兄さん・お姉さんが、いつもにも増して大勢いて、すごいですね。ここに「信用」がある証拠ですね」

:地域の方の声

大学生ボランティア
楽しくボランティア

今日は、産前産後に「子育て講座」の制度化ができるよう、署名活動も行いました。

子育て講座の署名

「若者しゃべり場」では、ゲストを囲んで、「政治のこと」「若者と選挙」「学ぶ姿勢」「ウクライナ戦争」などについて、熱いトークを展開しました。

熱いトーク

今回も、たくさんの団体・企業・行政・個人さまからのご支援をいただき、誠にありがとうございました。

ページの先頭へ