ママキラ☆プロジェクト®︎ママキラ☆プロジェクト®︎
home ホーム  > ハンドメイド×ウクライナ支援

お知らせ

ハンドメイド×ウクライナ支援

 2022年04月11日(月)

4月11日(月)、「ママキラ☆ハンドメイド×ウクライナ支援」が始動しました。

この戦争を、我が事として受け止めたとき、「私たちには、一体、何ができるのか?

と、自問自答しました。

そして、「できることから、始めよう!」と、ハンドメイドに取り掛かりました。

ママキラ☆ハンドメイドチーム

ウクライナの人たちのために、平和のシンボル「ひまわり」を手づくりしています。

平和のシンボル・ひまわり

ウクライナの方にプレゼントしたり、チャリティーで役立てようと思っています。

集まれない人は個人的に制作

一日も早く、戦争が終わりますように

たくさんの犠牲者の方々が、どうか無事でありますように。毎日、心から祈っております。

これからも平和を祈り、「私たちにできること」を、一ひとつ実践していこうと思います。

ページの先頭へ